もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 482 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0617恋人は名無しさん2017/03/21(火) 09:49:58.08 ID:QOllCKuK0
お金に対する価値観が違う彼氏にモヤモヤします

彼氏の方が自分より年収が200万ほど上です

外食はチェーン居酒屋等ではなく高めのところが多く、彼氏の方がそれなりにお酒を呑むのですが、きっちり割り勘、たまに支度に時間がかかってるので私が支払い「あとで立て替えた分支払うよ」と言ってくれますが忘れられます

彼氏の家に遊びに行く時は夕食は予め食べてから行くか(何も用意してない)、デリバリー(割り勘)ですが、彼氏が私の家に来る時は夕食は私が作ります(材料費は出してくれません)

収入が全然違うのだから3:7または4:6で、それか割り勘にするなら私の懐に合ったお店を選ばせて欲しいですし、なんか全体的に私の方が負担している気がします
それ以外は不満はなく、好きなので何とか話し合いで彼氏の意識改革をしていきたいですが、下手に話してケチな女だと思われたくないです。
カドの立たない話し方ってないでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています