[CLR] Booスレ [Unity]

1デフォルトの名無しさん2014/09/20(土) 19:49:20.46ID:bk+1k56b

2デフォルトの名無しさん2014/09/20(土) 20:11:22.73ID:bk+1k56b
ベンチマーク
http://boo.codehaus.org/Boo+generator+method+benchmark
http://d.hatena.ne.jp/satosystems/20121228/1356655565
pythonに比べて制限が多いが高速に動作。

3デフォルトの名無しさん2014/09/21(日) 01:27:46.06ID:/NtfrH/n
>>1
C#スレで質問(http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tech/1405167285/834)してたけど、
loadコマンドで直接ファイルのパス指定して読み込むんじゃダメなの?

4デフォルトの名無しさん2014/09/21(日) 10:23:01.20ID:lRXovIZf
>>3
loadはbooishではimportよりも前にかけるんですが、booiでは書くことができないみたいです。
参考: https://groups.google.com/forum/#!topic/boolang/xjNuzYVdkC8

最新バージョン(3.8.0)だとbooiに-libオプションが追加されてるみたいなんで使ってみようかと思います。

5デフォルトの名無しさん2014/09/21(日) 16:52:29.05ID:/NtfrH/n
ごめん勘違いしてた
booiってipythonみたいなのかと思ってWikiの違うとこ見てた
-libオプションで解決みたいだね

6デフォルトの名無しさん2014/09/21(日) 18:26:34.76ID:lRXovIZf
>>4
MONO_PATHという環境変数でも指定できるみたいですね。

7デフォルトの名無しさん2014/11/08(土) 00:12:44.94ID:NucdYB1p

8デフォルトの名無しさん2015/01/15(木) 02:52:00.92ID:qQ11VagO
誰もいなさ杉わろた

9デフォルトの名無しさん2015/01/29(木) 18:33:14.65ID:oSpISeXH
Unity5でなくなるって聞いたのでもう手をつけない・・・

10デフォルトの名無しさん2015/01/29(木) 23:36:39.04ID:UqnXY76A
がっかりしたよ
python式のインデント文法好きなんだがな
{} ←これを打つのきらいだ

11デフォルトの名無しさん (ワッチョイ)2016/03/18(金) 11:12:34.69ID:5FRGcU1R0
なにこら

12デフォルトの名無しさん2016/08/20(土) 15:03:45.54ID:OZEoChm6
中途半端に似てて微妙に違うっていうのが一番扱い辛い

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